嶋村吉洋の日々

嶋村吉洋の大学生活を綴ります。

2億4千万のものまねメドレー選手権!

最近、ハマっている動画が、
2億4千万のものまねメドレー選手権です。
これが本当に面白くてずっと見てられます。

 

とんねるずのみなさんのおかげでした」の不定期コーナーで、郷ひろみ2億4千万の瞳のメロディーに合わせて、ものまねメドレーをしていく選手権です。

 

なぜか、バナナマンの日村が絶対王者です(笑)
挑戦者は、
神無月、原口あきまさ松村邦洋ミラクルひかるやしろ優博多華丸、山本高広、関根勤小堺一機など

 

その中で個人的なお薦めは、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権から出場している古賀シュウです(笑)K1ムサシのモノマネがツボで100回くらい再生しました…。

 

ぜひ、時間があるときに見てみて下さい。