嶋村吉洋の日々

嶋村吉洋の大学生活を綴ります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開始!

初めまして、嶋村吉洋です。 育った町が東京都中野区で中野ブロードウェイからすぐのとこです。 今は、都内大学に通いながら、将来はインターネット業界で働きたいです。 そのためには色々考えたのですが、まずブログを立ち上げてみようと思い立ちました!日…

沖縄×サーフィン

嶋村吉洋です。 沖縄のサーフィンスポット記録を残します。 コーチャン真栄田(まえだ)スーサイド が有名スポットです。 どこも綺麗でサーフィンを堪能できる場所です。 僕の沖縄の友人がこの3つのスポットは「間違いないからね」っていつも言ってます。ち…

宮崎駿監督

嶋村吉洋です。 映画を観ました。作品は、「もののけ姫」でした。 宮崎駿監督の名作ですね。宮崎監督のシリーズはどれも本当に素晴らしいですよね。 風の谷のナウシカ天空の城ラピュタとなりのトトロ魔女の宅急便紅の豚千と千尋の神隠しハウルの動く城崖の上…

品川庄司!

嶋村吉洋です。 好きな芸人に今はなきって感じですが、品川庄司がいます。 ミキティーではない特に品川が好きです。 何が好きかって顔ですね(笑) というのは冗談で映画ドロップの原作・監督・脚本を2009年に担当している姿を見て、カッコイイなと思いまし…

ハワイアンカフェデート

嶋村吉洋です。 今日はハワイアンカフェで彼女とデートしました。 やっぱり女性はハワイやおしゃれな雰囲気のお店が好みのようです。 ハワイは確かにいいなと感じますが、僕は断然居酒屋派だなとふと思いました(笑) 今回行ったお店は、「カイルア・ウィー…

大阪の地域性!

嶋村吉洋です。 最近の経済学の授業でなぜか、地域性の話題を教授が話ました。 取材するカメラが明らかに偽物の拳銃で通りかかる人を「バーン」と撃つと、 東京の人は「・・・」無視するそうです。 大阪の人は「ヴぁぁぁぁああああ」倒れるそうです。 とある…