嶋村吉洋の日々

嶋村吉洋の大学生活を綴ります。

就活の制度が変わる?

嶋村吉洋です。

 

就活ルールが廃止されたみたいですね。

 

「いつからどこでどう働くかは、すべて自分次第。

転職ももっと当たり前の市場になり、決められたルールの中で動くではなく、

すべてを自分で決める時代へ。」

 

どこかの記事にそんなようなことが記載されていました。

あまり、企業に勤めたいなどがない僕にとっては

とてもありがたい制度だと思っています。

 

サーフィンの道も考えながら、

海外でわりと自由がきく形で働いていきたい。

 

みんなも一斉にみんなが就活するからしなくちゃ!

みたいなのがなくなっていい気がしました!