嶋村吉洋の日々

嶋村吉洋の大学生活を綴ります。

沖縄×ちゅらさん

嶋村吉洋です。

 

突然ですが
沖縄と言えば
海や自然、美ら海水族館、島人の宝、泡盛サーターアンダーギー

など色々あると思いますが、


今日実家で沖縄の話題になり、
ちゅらさんというNHKの朝ドラを知っているかい?
と聞かれました。

 

僕は知らなかったので、
色々調べていると、
2001年に放送された連続テレビ小説
沖縄県小浜島を舞台に描かれた作品みたいでした。

 

そして、僕の大好きな
国仲涼子さんが主役ではないですか

 

これは絶対に見ておかないといけないと思いました。
今日から毎日TSUTAYAに通って、ちゅらさんDAYにします。