嶋村吉洋の日々

嶋村吉洋の大学生活を綴ります。

Jリーグチケット!

嶋村吉洋です。

 

W杯の影響なのか、

今までほとんどサッカーに興味がなかったのですが、

ここ最近はサッカーにハマっている嶋村ちゃんです。

 

8/11に行われるJリーグ 

神戸vs磐田のチケットがたまたま手に入り、

観に行くことになりました。

 

この1戦は非常に価値ある試合のようで、ドイツ代表の10番ポドルスキ選手とスペイン代表のイニエスタ選手の共演が観られるかもしれないとのこと。

 

どれくらい凄いか、価値があまり分かっていませんが、
とにかくサッカーファンからすると「凄い!」みたいです。

 

大学の同級生でサッカー好きの友人に
チケットが手に入ったことをいうと、
10000円出すから席を譲ってほしいと言われました。

 

いいよと言いたいところでしたが、今回は価値があまり分かっていない僕が観戦させていただきます(笑)