嶋村吉洋の日々

嶋村吉洋の大学生活を綴ります。

ハワイ×アナザースカイ

嶋村吉洋です。


僕はアナザースカイという番組が大好きでして、
You Tubeの動画でよく見ますが、
ゲストが選ぶ第二の故郷で一番多い印象なのが、
「ハワイ」です。

 

小学生の頃に家族旅行で一度だけ行ったことがありますが、記憶がほぼありません。

おそらくオアフ島に行ったのですが。


アナザースカイを見ていて、なぜハワイが人気なのか
気になったのですが、やっぱり南の島で非日常を味わいながら、ショッピングも楽しめて、サーフィンも楽しめて、何より気候が過ごしやすいことがいいみたいですね。

 

卒業旅行は、
ハワイにもう一度行こうと思いました。