嶋村吉洋の日々

嶋村吉洋の大学生活を綴ります。

宮崎あおいさん

嶋村吉洋です。

僕の好きな女優をご紹介します。

 

宮崎あおいさんです。
実は、宮崎あおいさんは
東京都杉並区の出身で実家と近いのです。

 

当時、僕が小学生の頃でしょう
2006年上映の「ただ、君を愛してる」を観て
一瞬でファンになりました。

 

それから約10年近く沢山の作品を追いかけてきましたが、
V6の岡田さんと結婚されたのには、本当にショックを受けました(笑)

 

ただ、岡田さんなら仕方ないと思えてしまうので、
すぐに切り替えましたが、もし仕事終わりに
宮崎あおいさんが家にいることを考えたら・・・

 

今日はこのあたりで♪(笑)