嶋村吉洋の日々

嶋村吉洋の大学生活を綴ります。

大阪桐蔭優勝!

嶋村吉洋です。

 

大阪桐蔭バンザイ!
夏の甲子園が終わりました。

 

本当はスタジアムに足を運び、
観たかたったのですが、
家のテレビの前でクーラーとアイス片手に
勝戦を観戦してしまいました。

 

決勝はVS金足農で
東北地区初の甲子園優勝がかかった試合ということも
スタジアムに行っても席がなかったのでは?とテレビを観ながら
思いました。

 

結果は、13-2で大阪桐蔭の勝利!
春夏2連覇ということで本当に強いチームだなと思いました。

 

昨年の夏の甲子園では3回戦で
VS仙台育英にまさかのサヨナラ負け屈指。

 

その悔しさをバネに1年努力を続けてきた姿に
本当に感動しました!

 

やっぱり本気の勝負ごと、
すべてを懸けた一挙手一投足は
面白いですね!